エステティクサロン Retreat リトリート | 日記 | ◎ 体験モニター感想 VOL17 ◎

リトリート☆日常から離れリラックス☆時間をかけてデドックス☆

Top >  日記 > ◎ 体験モニター感想 VOL17 ◎

エステティクサロン Retreat リトリート の日記

◎ 体験モニター感想 VOL17 ◎

2011.06.03

☆☆ モニターキャンペーンの感想です ☆☆ 

初めてのエステで最初とても緊張していましたが
遠赤ドームのじんわりした暖かさと先生のハンドマッサージ!?で とても心地よく 何度か眠ってしまいました。
頭皮マッサージで血流が よくなったようで終わってから 重かった頭と体が軽くなりました。
次の日から 化粧のりがよく 固かった肌が柔らかくなったように思います。
次が 楽しみです。
これからも よろしくお願いします。
ありがとうございました。

ご来店ありがとうございました。身体の血行不良は、冷えとコリを招き、またその逆に冷えやコリから血行不良を招くこともあります。
生活習慣やストレスによって、いつの間にか頭皮もカチコチになって、頭痛を起こしたり、気分が重くなったり、疲れやすくなったりしまっているのに、なかなか自分ではケアできないものですよね。

お顔と同じで、頭部にはいろんな身体部位の坪が集中しています。
遠赤ドームで代謝を促し、全身のコリをほぐして頭皮マッサージを行えば相乗効果が高まります。
是非、またご利用ください。(^^)
 

日記一覧へ戻る

【PR】  ビールサーバーレンタルの店(有)山田屋酒店  DanayMommy(ダニーマミー)  えがお回復整体岡山 サロン光  たこ焼きQちゃん  麻布十番調剤薬局