エステティクサロン Retreat リトリート | 日記 | ◎ 体験モニターの感想です VOL4 ◎

リトリート☆日常から離れリラックス☆時間をかけてデドックス☆

Top >  日記 > ◎ 体験モニターの感想です VOL4 ◎

エステティクサロン Retreat リトリート の日記

◎ 体験モニターの感想です VOL4 ◎

2010.10.26


☆☆☆ 体験モニターの感想またまた紹介させていただきます。☆☆☆

『今回モニターと言う形でエステ体験をさせていただきました。

まず、ドームに20分程入り(10分過ぎから汗がダラダラ出始めました)、それから肩まで出してフェイシャル&デコルテ(この間も汗は出っ放しです)と言うコースでしたが 、しばらく汗が止まらず、これから寒くなってくるので 身体を温めるという意味でもよいコースだと思います。次はボディもしたいと思いました。』

ありがとうございます。
これからの季節、ドームは代謝高めて、冷え性対策にも効果でます。是非ボディコースもお試しください(^^)/

日記一覧へ戻る

【PR】  みんなの鳥亮理 亮  WHO基準カイロプラクティック 庵原 崇カイロプラクティックオフィス/ガンステッドカイロプラクティックオフィス(いおはらカイロ)  PoolClub SAMURAI杉本町店  出張着付 二俣  徳島の靴、カバンの修理・クリーニングならラビットフット