エステティクサロン Retreat リトリート | 日記 | ◎ 体験モニター感想 VOL18 ◎

リトリート☆日常から離れリラックス☆時間をかけてデドックス☆

Top >  日記 > ◎ 体験モニター感想 VOL18 ◎

エステティクサロン Retreat リトリート の日記

◎ 体験モニター感想 VOL18 ◎

2013.05.29

☆☆ モニターキャンペーンの感想です ☆☆

先日、足とデコルテの施術を終えて、不思議な体験をしました。
駐車場を歩いていると、どうも自分の靴音がカランコロン響くので、変な歩き方をしているのかなと見てみると、施術後、足が小さくなっていたので、靴がぶかぶかになって音がしていたのです。びっくりしました。それくらい効果がわかりやすく出ました。
本当に気持ち良かったです。また行きたいです。

ご来店ありがとうございました。
長時間立ち仕事していると、知らない間に脚に負担がかかって、悲鳴の変わりにむくみが出てるんですよね(><;) 
リトリートは、働く女性のミカタです。ちょっと頑張った仕事帰り、疲れ溜まったなあ・・と感じたら、是非お気軽にお立ち寄りください。



日記一覧へ戻る

【PR】  《古書・古本の出張買取》 京都・全適堂  訪問リハビリ医療マッサージぺいんぽいんと治療院  ながも介護タクシー  カーケアショップ ジョイア  大人のピアノ教室 みかんぴあの